2015-01-01から1年間の記事一覧

Outside The Box お疲れ様でした&プレイリスト #otb

去る2015年8月8日は早稲田茶箱さんにて「Outside The Box」というDJイベントに出演いたしました。 湯WIREの流れを汲むイベントということもあって、「お店側の振る舞いでフリーそうめんとフリースイカ」「ガチとユルさの配分」など、ところどころにそれっぽ…

湯WIREお疲れ様でした!または私は如何にしてワガママを通して湯WIREを愛するようになったか #uw15haru

去る2015年4月18日(土)、綱島温泉東京園さんにおきまして、温泉で宴会しつつ音楽を聞いて踊ってしまおうというイベント「湯WIRE」を開催いたしました。 僕は演者兼スタッフとして、開催前の準備諸々と、当日の受付、雑用係、演者としてプリキュアの曲ばっか…

キュアインデックス3月号楽しかったよね、というお話とプレイリストとかustとか

去る3月15日(日)、中野ブロードウェイ近くのアニソンカフェ雷神様におきまして開催されました、プリキュア重症患者の庭(キュアローズガーデン)ことキュアインデックスにお呼ばれされましてDJしてまいりました。 早くも3度めのお呼ばれということで、出演陣も…

【湯WIRE】楽しかった湯WIRE15-新春-の思い出 #uw15

去る2015年1月17日(土)は綱島温泉東京園さんにて「湯WIRE15-新春-」と題しまして、酒飲んで温泉にも浸かりながら音楽聞いて踊っちゃおうというイベントを開催しました。 湯WIRE15 -新春- Tweetvite :: 湯WIRE15 -新春- わたくしことgokkiは13:15〜13:50の35…

動画や音源などで振り返る湯WIRE

来週の土曜日、1月17日にはもう湯WIREなんですね。あっという間です。 Tweetviteは以下。 湯WIRE15 -新春- Tweetvite :: 湯WIRE15 -新春- 前回は主にわたくしの回想をもとに振り返ってみたわけですが、演者・スタッフとしての振り返りであり、出し物がいった…

湯WIREまで2週間切ったし過去を振り返ってみよう

2015年1月17日は湯WIREです。詳細は以下。 湯WIRE15 -新春- Tweetvite :: 湯WIRE15 -新春- この記事を書いている今が1月4日なので、気づけば湯WIREまで2週間を切っているわけです。 そんな時期でもありますので、ここはひとつ、過去に開催された湯WIREを振り…