【湯WIRE】楽しかった湯WIRE15-新春-の思い出 #uw15

IMG_3352.JPG

 

 

去る2015年1月17日(土)は綱島温泉東京園さんにて「湯WIRE15-新春-」と題しまして、酒飲んで温泉にも浸かりながら音楽聞いて踊っちゃおうというイベントを開催しました。

 


Tweetvite :: 湯WIRE15 -新春-

 

わたくしことgokkiは13:1513:50の35分間ひたすらプリキュアの楽曲をかけ続けるDJを行いました。いつも通りですね。

 

僕は一応主催側スタッフなのであんまり酔っ払ったりとかしちゃいけない気がするんですけど、今回はべろべろでした。

 

 

原因は完全にコレですね。まっしゅさんに※訂正:まっしゅさんじゃなかったようです。まっしゅさんの差し入れは小瓶の後ろにある余市1980’sです。失礼しました。っていうかどなたの差し入れだったんだろう。。。差し入れをいただきました、ニッカウヰスキー余市」の原酒。うますぎた。うますぎたんだけど、原酒だからアルコール度が60とかあるんですね。そんなものをイベント開始直後(午前中)からうまいうまいと言いながら飲んでいたわけで、そりゃ泥酔するのもやむなしといった状況でした。仕方ないね。

 

WIREまんじゅうの話

我が家からの差し入れとして、湯WIRE謹製フリー温泉饅頭を製作しました。

 

IMG_3354.JPG

 

 

製作にあたっては、焼きごての製作にぬまいつさん、ロゴデザインデータのご提供にうしわかさんの多大なるご協力をいただきました。この場を借りて感謝申し上げます。

またおまんじゅうの製作にあたってはの協力なしでは実現しえないものでした。こちらも感謝します。

 

WIREまんじゅうは好評だったようで、60個用意しましたが早々に無くなったようです。楽しんでいただけましたかね?

次回(もし開催できれば、ですが)はまた違った趣向でご提供できればと思ってます。

 

 

プリキュアDJの話

自分のDJですが、こんな感じで曲をかけました。

35分で22曲。けっこうな量ですね。

 

1 プリキュアオールスターズDXメドレー for 3D theater 工藤真由, 池田彩, 五條真由美 & うちやえゆか
2 キラキラkawaii! プリキュア大集合♪~いのちの花~ 工藤真由 (コーラス:五條真由美うちやえゆか)
3 ハピネスチャージプリキュア!WOW! 仲谷明香
4 ドキドキPower!!! 池田彩
5 プリキュアテンション BING BING BANG BANG! 五條真由美
6 愛を抱いて 仲谷明香
7 勇気が生まれる場所 キュアラブリー(CV:中島愛), キュアプリンセス(CV:潘めぐみ), キュアハニー(CV:北川里奈) & キュアフォーチュン(CV:戸松遥)
8 ワンダー☆ウインター☆ヤッター!! 五條真由美
9 ハピネスグッディ↑↑ 仲谷明香
10 木枯らしのDing Dong 五條真由美
11 DANZEN! ふたりはプリキュア 五條真由美
12 ハートキャッチ☆パラダイス! 工藤真由
13 ゲッチュウ! らぶらぶぅ?! 五條真由美
14 #キボウレインボウ# 池田彩
15 イノセントハーモニー キュアラブリー (中島愛), キュアプリンセス (潘めぐみ), キュアハニー (北川里奈), キュアフォーチュン (戸松遥)
16 プリキュアからの招待状 工藤真由
17 HEART GOES ON 池田 彩
18 SONGBIRD キュアソード/剣崎真琴 (宮本佳那子)
19 Come on! プリキュアオールスターズ 工藤真由 & 池田彩
20 BEAT LOVE キュアビート (豊口めぐみ)
21 ラブリンク 吉田仁美
22 この空の向こう ~ドキドキ! プリキュアといっしょ~ 吉田仁美, 黒沢ともよ with ドキドキ! プリキュア

 

そうそう。今回のDJで本当に嬉しいことがあって。

 

 

 

そう、なんと女児お二方が最前列で踊ってたのですよ。

もう言うことないすね。プリキュアDJ活動冥利に尽きますねほんとうに。

 

おまけ:動画で湯WIREを振り返ろう

 結局のところ俺が言いたかったのはこの動画に凝縮されている。

 

 

パンレス始まった

@gokki0123が投稿した動画 -

 

 

その結果

 

 

 

 

そういうわけで湯WIREの感想でした。

撮影した写真やら主催者側視点での感想やらはもうしばらくあとで書こうかなと思っています。その際もよしなに。