Outside The Box お疲れ様でした&プレイリスト #otb

去る2015年8月8日は早稲田茶箱さんにて「Outside The Box」というDJイベントに出演いたしました。

WIREの流れを汲むイベントということもあって、「お店側の振る舞いでフリーそうめんとフリースイカ」「ガチとユルさの配分」など、ところどころにそれっぽさを感じたわけだったんですけど、皆さんはどうお感じになりましたかね。

次回もやりたいねーなんて話も出ているので、その時は今回来ていただいた方も、都合で来られなかった方も、どうぞよろしくお願いします。

 

茶箱のサウンドシステムで聞くプリキュア楽曲は大変良い音でした。

あとアレですね、DJ中に無駄話するのすごい楽しいですね。赤崎千夏さん(日野茜ちゃん)のスイプリOPカバーからキュアサニー(日野あかねちゃん)のキャラソンに繋ぐ理由を説明させていただいたわけですが、さすが「別にアイマス楽曲そんなにかけないのになぜかPが多いイベント」である◯◯WIREの傍流である本イベントではよく刺さる流れだったようで、良かったです。あと、「赤崎千夏さんをご存知ですか」と問いかけたら「キルミーベイベー!」と返ってきて、「やべ、そっちか」ってなったのは内緒です。

 

以下セットリスト。

最近はキャラソン系もじっくり聞いてほしいっていう思いがあって2コーラス目以上かけたりもしているので、一時期の「全部クイックでつなぎまくる」という時からすると曲数は減ってますね。それでも50分で26曲ですが。

気になる曲があったらチェックしてみてくださいね。

 

Num. Title Artist
1 Girls never give up life キュアメロディ (小清水亜美)
2 (^^)ハナマルスマイル(^^) M*cube
3 プリキュアテンション BING BING BANG BANG! 五條真由美
4 パーティ ハズカム 吉田仁美
5 そして、また歩きだそう 工藤真由、池田彩
6 オンリーワンダフル! キュアサニー (田野アサミ)
7 あたしが一番 レジーナ(渡辺久美子)
8 愛を抱いて 仲谷明香
9 勇気が生まれる場所 キュアラブリー(CV:中島愛), キュアプリンセス(CV:潘めぐみ), キュアハニー(CV:北川里奈) & キュアフォーチュン(CV:戸松遥)
10 Let's!フレッシュプリキュア! 〜Hybrid Ver.〜 茂家瑞季
11 ハピネスグッディ↑↑ 仲谷明香
12 プリンセス・ストーリー 白雪ひめ (潘めぐみ)
13 赤のコンチェルト キュアスカーレット(CV:沢城みゆき)
14 Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア 黒沢ともよ
15 DANZEN! ふたりはプリキュア 五條真由美
16 ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪(スイートプリキュア♪) 赤崎千夏
17 One For All キュアサニー (田野アサミ)
18 イェイ! イェイ! イェイ! 吉田仁美
19 満開*スマイル! 吉田仁美
20 ゲッチュウ! らぶらぶぅ?! 五條真由美
21 #キボウレインボウ# 池田彩
22 ハイエンド・スター キュアトゥインクル(CV:山村 響)
23 スターライト 氷川いおな (戸松遥)
24 Dreamin' Broomin' キュアフローラ(CV:嶋村 侑)
25 スペシャル*カラフル キュアマリン(CV:水沢史絵) & 来海えりか
26 SONGBIRD キュアソード/剣崎真琴 (宮本佳那子)