キュアインデックス3月号楽しかったよね、というお話とプレイリストとかustとか

去る3月15日(日)、中野ブロードウェイ近くのアニソンカフェ雷神様におきまして開催されました、プリキュア重症患者の庭(キュアローズガーデン)ことキュアインデックスにお呼ばれされましてDJしてまいりました。

早くも3度めのお呼ばれということで、出演陣もしくは観客の皆様の病状というのが思ったよりも進行しているということが明確に理解できました。今回の目玉フードであるところの「おかゆ」がまさかのソールドアウトだったことからも明らかなように、ご来場いただいた方全員がほとんどビョーキ。

 

 

 いつの間にか祭壇が登場しているのも恒例ということでしてね。

 

 

で、今回は「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」上映記念ということで、プリキュア総勢40人のキャラソン全員分かける、という企画でございました。

プリキュアって40人でいいんだっけとか、Go!プリンセスプリキュアのキャラソンってまだ出てなくねみたいなツッコミを入れる人はダークネビュラ行きですので

 

当日わたくしがスピンしたプレイリストは以下。

 

Num. Title Artist
1 You Make Me Happy! 林桃子
2 New arrival キュアプリンセス (潘めぐみ)
3 TIME MACHINE コージ (草尾毅) & 夏 (入野自由)
4 コドモノ時間 秋元こまち (永野愛) & 水無月かれん (前田愛)
5 夢みる女の子 春日野うらら (伊瀬茉莉也)
6 トキメキ one two three 仲谷明香
7 ミライノキミヘ 東せつなキュアパッション小松由佳
8 スマイル & スマイル 吉田仁美
9 ピースフルデイズ♪ キュアピース (金元寿子)
10 Heart Dictionary 山吹祈里キュアパイン中川亜紀子
11 Lalala Shangri-La(桃♡源郷) 桃園ラブキュアピーチ沖佳苗
12 BEAT LOVE キュアビート (豊口めぐみ)
13 キュア・アクション 五條真由美
14 Overture <友情序曲> キュアミューズ (大久保瑠美)
15 情熱 夏木りん (竹内順子)
16 スターライト 氷川いおな (戸松遥)
17 One For All キュアサニー (田野アサミ)
18 木枯らしのDing Dong 五條真由美
19 ワンダー☆ウインター☆ヤッター!! 五條真由美
20 ドデカ・ラブ キュアラブリー (中島愛)
21 情熱! ∞ 五條真由美
22 Girls never give me life キュアメロディ (小清水亜美)
23 Heart style キュアハート (生天目仁美)
24 あたしが一番 レジーナ(渡辺久美子)
25 オンリーワンダフル! キュアサニー (田野アサミ)
26 ドキドキPower!!! 池田彩
27 ハッピー☆ソング キュアハッピー (福圓美里)
28 Phantom Shadow ~絶望という名のもとに~ ファントム (野島裕史)
29 ドリーミング☆プリンセスプリキュア 北川理恵

 

40分で29曲。けっこうな量ですね。2コーラス以上かけたのが最後の2曲しかないはずなのでそれぐらいになりますかね。

あと今回の企画趣旨であるプリキュアのキャラソンについては、デュエット曲は「1曲につき歌ってるプリキュアの数」でカウントすると18人、プリキュア以外のキャラソン人数が4人ですね。

特にファントムのキャラソンかけられたのは個人的に楽しかったですね。間奏でDIEコール(MetallicaのCleeping Deathでやるやつ)出来たので。ダーイ!ダーイ!

 

そういえば当日のustもありますのよ。ustって保存期間が30日とかになったんだっけ?そこそこお早めにご覧いただければと思いますのでね。どうぞ。

 


Broadcast live streaming video on Ustream

 

 

そういったわけでして今回も非常にナイスパーティでございました。

またよろしくお願いします!